<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

プロフィール

たつえ

名前:たつえ

生年月日:1985年11月6日
     亮ちゃんBDの3日後&忠義さんと同い年♪
血液型:A型 自担と同じなり〜☆

住み:大阪市内です。松竹座まで約25分…だと思う(ぇ)

担当→何でも出来る子安田章大くん☆
   ほんまに大好き。
   あの可愛い笑顔となんでも一生懸命頑張る姿にいつも
   元気もらってます。とにかく可愛い!!可愛すぎる!!
   たくさんのハッピースマイルをありがとう。
   これからもい〜っぱいそのハッピースマイルを下さい。
   ずーーーっと大好きだよ☆

特別な人→村上信五。担当じゃなくなったけどどこか
     特別なんです。あたしの尊敬する人の1人。
     人間的にすっごい好きです。あたしにない部分が
     いっぱいあって・・・目標とする人☆

     
     香取慎吾くん。小4からエイトに出会うまで8年近く
     慎吾ちゃん一筋でした。この頃からあたし笑顔の可愛い
     素敵な少年に弱かったみたいです(笑)
     いまではもぅすっかり素敵な男性☆でも変わってない。
     あたしのだぁーーいすきなハッピースマイル♪
     そのハッピースマイルに何回助けられたやろぅ・・・
     慎吾ちゃんに出会ったからいまのあたしがあるって
     言っても言いすぎじゃないぐらい。
     いまはエイトに走ってるけど永遠に好きな人。

好き☆関ジャニ8・SMAP・岡田准一・小栗旬・柴咲コウ・山田優
   歌(エイト全部・ELT・大塚愛・オレンジレンジ・HYなど)
   ミッキー・ミニー・ドナルド・ディズニー・プリクラ
   手紙・空・花・自転車・友達・子ども・レモンティーなど・・・

嫌い→虫・病院・人の気持ちを考えない人

夢☆★保育士。物心ついたときからず〜っと憧れてた。
   幼稚園の時の担任の先生に憧れて&子どもが大好きだから。
   どこで働きたいとかはまだ決めてないけど・・・
   とにかく子どもたちにたくさんの夢やハッピースマイルを
   プレゼントしたい。それがあたしの夢☆
このページの先頭へ