<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 誰かを愛するために ボクらは生きてく | main |



スポンサードリンク * - * * - * -

大好きなあの人へ(*^▽^*)

こんばんワンツー☆あぁぁ〜やっとこれたぁぁ〜
もぉJUGEMまじで重いんですけど・・・昨日もせっかく来ようと思ったのに
全く言うこと聞いてくれなくて、イライラしてやめた(はい、短気

今日は相方の裕美へのメッセージ的なものになります。

裕美、日記見たよ。何回も読み返しちゃいました(笑)
裕美の考えとか想いとかいろんなものが伝わってきましたハート
あんま長い文章をネットで書くのは得意じゃないから短くなっちゃうけど。
これだけはいまはっきりと言えます。あなたはあたしの大切な人。
本当に改めてあなたと出会えてよかったと心の底から思いました。
あたしのこと傷付けてるって言ったよね??
そんなの全然いい。いくら傷付けられても。だって大切な人だから。
あたしはいままで1回もそんなこと思ったことないよ。
だからこれからもどんどん気にせずにぶつかってきてほしい。
あたしはそれが嬉しいから。素直に気持ちをぶつけてくれる裕美が好きだから。
いつもアホやからって言い訳して、勉強から逃げてどうしよもないあたしやけど
これからも裕美の相方でいさせてね。今年はアホなりに頑張って勉強しようと
思います。これからもずーっと△△燭靴領戮蠅砲い討諭
大好きだよハートありがとう楽しい

あなたのことが大好きな愛方、安田より。


今日はこのへんで。↓↓はコメレスです見る


☆まりえサン☆
めためた遅くなってほんま申し訳ないです悲しい
リンクの名前の方書いていただきましてありがとうございます♪
ほんま細かいこと言うてごめんやで・・・
もぉ相当亮ちゃんのこと考えてたんちゃう?!笑
あっ、ジャニショ行ったんかな??あたいもいきたぁぁ〜い
友達にお願いしようかな。友達さん、布団ひいて寝たいとか・・・
でも気持ちすっごいわかる(笑)
Vespaの管理人はあたいの相方ちゃんよ〜
そうなんや!!それはびっくりや!!また報告しときますわぁ〜
ぜひぜひこれからもよろしく☆

☆そらちゃん☆
まいど、たっちょんです笑
ほんまに遅くなって申し訳ないです悲しい
リンクの方確認しにまた遊びにいきまぁ〜す♪
うちも全然日記遊びにいけなかったりするけど、ごめんね・・・
もぉもちろんヘルプ出してもらっていいよ〜
いつでも言うてください楽しい
アイスホッケーの大倉かっこよすぎだろぉぉ〜ハート
でもなにがあってもいまは安田にフォーリンラ〜ブ(痛)

☆歩美ちんへ☆
遅くなってほんまごめんよぉショック
リンクの件、了解しましたぁ〜ちゃんと新しいの貼ったんで
また確認してねハート
体調の方はばっちり回復しますたぁ〜ってか、1ヶ月の実習とかあるんやぁ!!
めっちゃ大変そうびっくりでも歩美ならだいじょう〜ぶ!!
お互い大変やけどがんばろうなぁ〜メェルいつも返すの遅くてごめんな。
明日あたり返します(笑)

☆ゆみさん☆
こんばんワンツー☆遊びに来ていただいてありがとぉございます♪
めっちゃ嬉しいです。これからもよかったら、たまにでいいんで遊びに来て
やってください(笑)またゆみさんの日記にも遊びにいかせてもらいます楽しい
たつえ * - * 22:39 * comments(14) * trackbacks(10)


スポンサードリンク * - * 22:39 * - * -

コメント

ワンツーワンツー!!
いっぱいありがとう(*´∀`*)
日記読ませてもらって、
さらにさらにYOUのことがスキになりました(*´ー`)
まぁ、裕美の思いは携メルでも日記でも書きまくったから
もうそんなにいらんと思うけど(笑)、
最後にもう1度だけ…。

ありがとう!!
Comment by あなたの愛方*裕美 @ 2005/01/18 8:01 PM
こんにちワン・ツー!!
ヨコ坦の優衣です☆
この度、日記をJUGEMからlivedoorに移転致しました。
お手数かけますが、リンクの変更を宜しくお願いします。
受験が終わるまで、しばらくはゆぅーーくりたまぁーーにしか更新出来ないと思いますが、書ける時はモリ⊇颪海Δ隼廚辰討襪里任海譴らも宜しくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/yui8_1981_8/
コピー文で失礼しましたm(__)m

たつえ姉☆
安田愛してますか?(何
あたしは昨日の裏ジャニでようやく、ようやく自坦熱がグゥワァーと上がりました(笑
ヨコが髪切ったどぉー
前髪があるどぉー
だいぶビジュもようなりましてね。
ほんま嬉しいですわ。
うん、嬉しすぎるわ(笑
ほな、失礼します。
Comment by 優衣 @ 2005/01/26 5:44 PM
こんにちワン・ツー!!
ヨコ坦の優衣です☆
この度、日記をJUGEMからlivedoorに移転致しました。
お手数かけますが、リンクの変更を宜しくお願いします。
受験が終わるまで、しばらくはゆぅーーくりたまぁーーにしか更新出来ないと思いますが、書ける時はモリ⊇颪海Δ隼廚辰討襪里任海譴らも宜しくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/yui8_1981_8/
コピー文で失礼しましたm(__)m

たつえ姉☆
安田愛してますか?(何
あたしは昨日の裏ジャニでようやく、ようやく自坦熱がグゥワァーと上がりました(笑
ヨコが髪切ったどぉー
前髪があるどぉー
だいぶビジュもようなりましてね。
ほんま嬉しいですわ。
うん、嬉しすぎるわ(笑
ほな、失礼します。
Comment by 優衣 @ 2005/01/26 5:46 PM
こんにちワン・ツー!!
ヨコ坦の優衣です☆
この度、日記をJUGEMからlivedoorに移転致しました。
お手数かけますが、リンクの変更を宜しくお願いします。
受験が終わるまで、しばらくはゆぅーーくりたまぁーーにしか更新出来ないと思いますが、書ける時はモリ⊇颪海Δ隼廚辰討襪里任海譴らも宜しくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/yui8_1981_8/
コピー文で失礼しましたm(__)m

たつえ姉☆
安田愛してますか?(何
あたしは昨日の裏ジャニでようやく、ようやく自坦熱がグゥワァーと上がりました(笑
ヨコが髪切ったどぉー
前髪があるどぉー
だいぶビジュもようなりましてね。
ほんま嬉しいですわ。
うん、嬉しすぎるわ(笑
ほな、失礼します。
Comment by 優衣 @ 2005/01/26 5:47 PM
こんにちワン・ツー!!
ヨコ坦の優衣です☆
この度、日記をJUGEMからlivedoorに移転致しました。
お手数かけますが、リンクの変更を宜しくお願いします。
受験が終わるまで、しばらくはゆぅーーくりたまぁーーにしか更新出来ないと思いますが、書ける時はモリ⊇颪海Δ隼廚辰討襪里任海譴らも宜しくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/yui8_1981_8/
コピー文で失礼しましたm(__)m

たつえ姉☆
安田愛してますか?(何
あたしは昨日の裏ジャニでようやく、ようやく自坦熱がグゥワァーと上がりました(笑
ヨコが髪切ったどぉー
前髪があるどぉー
だいぶビジュもようなりましてね。
ほんま嬉しいですわ。
うん、嬉しすぎるわ(笑
ほな、失礼します。
Comment by 優衣 @ 2005/01/26 5:50 PM
なんか、いっぱい書き込みされちゃってる(汗
マジごめん。
消しといてください。
あぁー恥ずかしいぃ(恥
Comment by 優衣 @ 2005/01/26 5:52 PM
こんにちワン・ツー!!
どうも、そらです。
えぇーこの度JUGEMさんで日記を書くのを辞めることにしました。
ですので、お手数おかけしますがリンク外しちゃってください。
ちょっと前に貼ってもらったばっかりやのに・・・ゴメンね。

もうすぐテストみたいやけど、頑張ってる??
ウチ頑張れてない(笑)
でもテスト後の開放感に浸るために今は頑張ろうねぇ☆
そして日記のことなんやけどね、例の件の意思が固まりました。
ってそんな大げさなことやないけど(笑)
色々考えて、ひとまずJUGEMさんは辞めることにしたんよ。
まぁ詳しくはメールでお話しますわー。
ほなね☆
Comment by そら @ 2005/01/28 6:09 PM
こんにちワン・ツー↑↑
村上溺愛信五担ゆいですけども(*´∀`*)
JUGEMさんのブログが真っ白になってしまったため
緊急避難所としてヤプログさんに
「むらかみしんごにひとこと(仮)」という日記を
作成させていただいちゃいました♪
もしよかったらこちらで絡みませんか??
ただいまJUGEMさんになぜ真っ白なのかを問い合わせ中です!!
なのでリンクの貼り変えはもう少しお待ちを…!
まぁリンク貼ってないと忘れそうなんだよ!!!てな方は
全然貼り変えてくださっておっけです◎笑
またJUGEMさん復活したとしても、ヤプログさんにするとしても
どっちみち報告には来させていただくんで☆
そんなこったパンナコッタで
いろいろ迷惑おかけしますがよろしくお願いします!!!
以上!最近やけに村上熱下がり気味な信五担ゆいでした!
ほなおつん↑↑笑笑

むらかみしんごにひとこと(仮)
http://yaplog.jp/s8m-y/
Comment by 村上担ゆい @ 2005/03/27 5:30 PM
こんにちは。
「∞8人8色∞」という日記を書いていた、内担の歩美です。
今日9月10日から、内担を降りて関ジャニ8担になりました。
たぶん、今までとほとんど変わらないとは思いますが、
これから今まで以上にもっともっとエイトの事を応援して行きたいと思います。
それと同時に日記の方も移転しました。
もしよかったら、またリンクで繋がったり、絡んだりしてやって下さい。
****☆コピー文ですいません☆****
Comment by 歩美 @ 2005/09/10 2:51 PM
ショートコメント
Comment by キーE璽 @ 2008/08/02 9:39 PM
ショートコメント
Comment by キーE璽 @ 2008/08/04 5:30 PM

http://cmj5fwq.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
Comment by 見習いの豚 @ 2010/07/15 1:53 AM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://i5ixrmb.mix.k-j-pop.me/i5ixrmb/
Comment by ふにゃバット @ 2011/06/05 11:45 PM

さみしいとき
あるよね
http://2w6aavz.t.monju.me/2w6aavz/
Comment by みっくみく @ 2011/08/27 12:26 PM
コメントする









トラックバック

潮吹きボーナスでオナニーのお手伝いプラス潮吹き報酬をゲット

今日もお気に入りのあの子としてきました!オナニー手伝ったという名目で10万もゲットできたぉwww
From 潮吹き @ 2008/01/25 11:02 PM

女性専用ダ○チ

○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
From えっ○なお人形 @ 2008/01/30 9:41 PM

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
From ここなんていう天国? @ 2008/02/01 10:38 PM

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ

テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
From 辞表 @ 2008/02/05 5:57 PM

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ

テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
From 辞表 @ 2008/02/05 8:32 PM

イテテ・・

ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
From 赤チン @ 2008/02/09 7:09 PM

負けても勝ち組w

てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
From ドンパッチ @ 2008/02/15 8:34 PM

テラびしょびしょw

9coPXA6m 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/9coPXA6m.html
From お・な・に・ぃ @ 2008/02/29 8:51 PM

ワロたけど気持ちいかったw

7B1aXI2D イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/7B1aXI2D/7B1aXI2D.html
From イカリングぷれい @ 2008/03/07 12:26 PM

助かった。。

onF7sUop ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/onF7sUop/onF7sUop.html
From 借¥地獄から脱出 @ 2008/03/13 11:35 AM
このページの先頭へ