<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 成人式 | main | 大好きなあの人へ(*^▽^*) >>



スポンサードリンク * - * * - * -

誰かを愛するために ボクらは生きてく

こんばんワンツー☆なんかめずらしくグタグタな安田です(笑)
どぅも午前中、ひどい頭痛に襲われ・・・学校休んじゃった♪(嬉しそうに言うな)
明日は行かないとぉ・・・土曜やし2限しかないから頑張るどぉぉ!!
もぉすぐ試験やし、その前に実習先にオリエンテーションで行かなあかんし。
あっ、なんか実習2/14〜26らしいです(人事みたいに言うなよ
幼稚園と違って結構短いんで、嬉しいようなもっと行きたいよぉな・・・
試験終わって6日後なんで、少しお休みあるからその間に勉強しないと悲しい
なんもわからんまま行ったらえらいこった。
そういや試験があるのよね〜無事に乗り越えられる自信がございません(頑張れよ
もぉ補講期間が勝負ですわ。そこしかもぉ勉強できるときがないからね。
もぉ学校の話はこれぐらいにしようっと。
だって勉強の話なんかしてたら、また頭痛くなるわ(笑)

そういやMステの2004年年間ベスト50見てたら45位に浪花いろは節がときめき
ベットに寝転びながら見てて、思わず飛び起きた安田担(笑)
来週はSMAP出るんでかなぁ〜り楽しみ嬉しい
1年9ヶ月ぶりの新曲やったっけ??
こないだラジオ聞いてたらたまたま流れてていい歌やった♪
弟と二人で大興奮(弟も好きなんで)今回CDは2人で買うからお金は大丈夫。
2曲目はクリスマスソングって・・・これまた時期はずれですが(それは言うな
でもこの歌めーーーーーっちゃ好きなんでいまも毎日聞いてる雪
そういやあたしSMAPファンになって今年で10年目みたいです。
あっ、もしかしたらもう11年目だったかな?(ぇ)
早いわぁ〜そういやあたし慎吾ちゃんが17、8歳とかのときから応援してたもん。
そんな慎吾ちゃんももぉいいオッサンになりつつ(オッサン言うな)
Mステ初登場が14歳ですよ!!!もぉめためた可愛かったわぁぁ〜〜〜
あんな可愛い子があんなデカくなっちゃうのね(笑)なんかお母さんの気持ちになる(ぇ)
そんなこんなで、エイトネタがございませんがこのへんで☆

そらちゃん、まりえさん。コメントレスちょっと待っててください。
明日必ずしますんで!!申し訳ないですショック
たつえ * - * 23:07 * comments(3) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:07 * - * -

コメント

こんにちワン・ツー☆
内博貴担の歩美です。
このたび、JUGEMからヤプログへと日記を移転しました。
お手数おかけしますが、リンクの変更よろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします(ペコリ)
新日記*http://yaplog.jp/hiroki-kj8/

頭痛、大丈夫ですか??
そっか、たつえはまた実習があるんだっけ。
頑張って、乗り切って下さい。
あたしは2年になったら1ヶ月の実習があるよ↓↓
あっ、日記移転したんで、面倒だけどリンクの変更お願いします。
また、遊びに来ますねん。
Comment by 歩美 @ 2005/01/15 12:57 PM
ごめんなさい!!なんで「錦戸亮」にしてたんやろ(^_^;)
ほんまごめんなさい!直しといてんで!
きっちり「安田章大」にしときましたからー☆
ごめんなさいね!!ほんとに!でわでわ!
Comment by まりえ @ 2005/01/16 1:27 PM
こんばんワンツー♪
8倶楽部のゆみです。
来るの遅くなって申し訳(ペコリ)
なんせ当方ヲバなもんですっかり来るの忘れてました汗
日記読んでくれてるみたいで感激です。
ヘボヘボ日記ですがまた遊びに来てくださいね〜♪
Comment by ゆみ @ 2005/01/17 7:43 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ