<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 村上くん、すごいなぁ | main | 誰かを愛するために ボクらは生きてく >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

成人式

章大&亮ちゃん、成人おめでとうございます楽しい
授業中に相方からWSで成人式の映像がぁぁ〜ってメェルきて・・・
あたしすっごい家に帰りたくてたまらねかったよ(ぇ)
でもね、でもね!!家帰ってたまたまテレビつけたら・・・
出た出た出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(叫)
やってたよ、成人式の。ほんまちょっとやったけど。
いやぁぁ〜もぉ〜だぁぁぁ〜はぁぁ〜(なによ)
しょうたがぁぁ、ありえないぐらい、かっ、かっ、カ・ワ・イ・イときめき
なんののアレ(アレ言うな)もぉぉぉ〜あんなん安田らびゅ〜が見たら壊れるわぃ!!
もぉぉ、しゅてきよ〜〜〜しゅてき(キモい)
なぁぁんで、あんなかわええのよ。絶対あたしより女っぽいよ(笑)
だぁぁぁぁ〜あぁぁぁ〜可愛すぎるわぁ〜〜ボケーーーーーー(ぇ)
もぉ誰かあたしを静かにさせてください、落ち着かせてくれ。
あれ見てからもぉずっーーーーと興奮状態なんですけどときめき
あたししばらくこれで元気になれる(単純)
もぉぉなんかヤバイよ、とりあえずやばぁぁぁぁぁいよ(わかったから
亮ちゃんもめためたかっこよかったし見る
あたしが見たやつではコメントも流れてて。まぁ章大があんま映ってなかったのが
若干不満ですけど(はいはい)
今日寝れるかな(重症)ほんじゃに見て、またテンション上がりそうだもん。
もぉぉこうなったらおかしなメェルしまくろう(迷惑)


横山裕美(仮)へ(笑)
クリクリおめめ〜の〜かわぃぃ〜章大(壊)
もぉどうしましょですわ。可愛すぎて・・・あたし死んじゃう(ぇ)
もぉぉ〜〜〜無理〜〜〜〜〜〜助けてくれ(笑)
おかしなメェル送るから待っててね♪

まりえさんへ
またまたありがとぉ〜もぉどんどんきてよ〜
大歓迎ですから☆リンクの方貼りましたので(^0^)
ジャニショ行くんや〜いいな
あたしもすでに行きたい病が(笑)何回行ってもあきないわ(笑)
ジャン⇒蹐鵑任諭で、なかよしさんになりましょ〜

可愛い妹☆真実ちぃ
こんちく〜(ぇ)リンクの方変更しましたので♪
また遊びに行くねっ☆クリパのときはありがとぉ〜でした。
ほんまに今年こそはゆっくり話せる時間があればいいな。
毎回、全然ゆっくりしゃべれてないもんな(笑)
今年こそはお食事でもいきましょ。あたいはいつでも飛んでいくじぇ(笑)
たつえ * - * 23:01 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:01 * - * -

コメント

たっちょん!!!!!?
まいど〜まいど〜。
そらですん(笑)
ウチの日記にいつもコメント書いてくれてありがとう!
ホンマ全然来れんでごめんなさい。。。
こんなやつですが、これからもよろしくどーぞー。
ほいで!遅くなったけど、リンク貼りましたぁ。
確認よろしくでっす!
ウチのリンクもありがとー☆
錦戸亮ちゃんです(笑)←何!?
たぶんまた色々考えたあとでヘルプ出す気がするんで、
そのときはよろしくです。。。
もうすぐほんじゃにやね♪
アイホ絶対おもろいはず!!楽しみ〜。
成人式のやっさんに対するコメント、最高です!!
きゃぁぁぁぁ!!はぁぁぁぁ〜〜〜ですな、ホンマに☆
Comment by そら @ 2005/01/12 11:18 PM
こんばんワンツー!まりえですけども☆
リンクはっつけてもらってありがとーう(*^。^*)
ジャニショ行くよ〜!あさって☆楽しみ楽しみ♪
ほんま何回いってもあきませんね。
友達なんか、あそこに布団引いて寝たいとか意味の分からんことをゆってましたわ。笑
成人式の錦戸さん&やっさんのはかま姿はほんま見物でしたね!
たつえちゃんの興奮具合が読んでて楽しい。笑

あ、ほんで私めっちゃびっくりしたことがあってたんやけど!
Vespaの管理人さんってたつえちゃんの相方サンなのよね?!
私あっこ行ってますのん!(日本語変。
地味にウェブパチとかでしか絡んだことないんですけども。
しかもウェブパチやから絡んだとはいえない。笑
すごいびっくりしたんです、はい。
是非よろしくお伝えください☆

ほなおつ〜(^^♪
Comment by まりえ @ 2005/01/14 8:02 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ