<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 安田です | main | 成人式 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

村上くん、すごいなぁ

こんにちワンツー☆
昨日ここ来ようと思ったのに、パソさん全く言うこと聞いてくれず・・・
イライラしてやめました(ぇ)
題は土曜日の「聴くジャニ8」で章大が言った一言です見る
今回は雛&章大コンビでね。最近この2人多いなぁ〜(そんなこともないやろ
雛ではなく章大が頑張って仕切ってて終わってこの一言。
でもホント雛はすごいと思う(素)あんだけ仕切ったりまとめたり・・・
そんなとこ尊敬するんですときめき好きです(どさくさにまぎれて告るな)
章大のこと弟子にしてあげてください。ついでにあたしもぉぉ(無理やろ)
章大、ほんと可愛すぎだってーーーーーー雛に弟子断られた(?!)ときとか。
本気で凹んじゃって。もぉぉ可愛すぎるどぉぉぉーーーハートハート
相方が「章大の可愛さは1回議論するべきだ」って言ってた笑
確かに(ぇ)はぁぁ〜好き(分かったから)

昨日は少クラでしたなぁ〜裕さんの「う#*☆×♪*□△」の顔が(笑)
あんなん安田、めっちゃ好きです(笑)
マルちゃん・・・どぉしたん?(ぇ)弟が「アホっぽい」って(失礼すぎ)
でもそんなマルちゃん、いまあたしの中で結構きてるでぇぇ〜〜!!
マルちゃんかっこいいわぁ楽しい
歌はオロミとマーメイドやったね♪マーメイドでいっちゃん前で踊ってる章大に
惚れたときめきいいぞ、安田(誰)
雛さんやっぱバンバン仕切るね〜それでこそ村上慎信五(笑)

いやぁぁ〜明日から学校ですよ。ちょっとまだなんもできてないよ・・・
時間が経つってほんま早くて恐ろしい悲しい
1ヵ月後にはもぉ実習真っ最中ですからね、ありえん。
自分班長とか大丈夫なんでしょうか(しっかりしろぉ〜)
そんなこったで安田、論文頑張ってきます。では、ほなおつ〜♪


☆博貴くんらびゅ〜な歩美さん(笑)☆
こんにゃく〜久しぶり♪
歩美も錦戸うちわ買っちゃいましたか(笑)
あらぁ〜ほんと男前だべ(誰)友達にパンフの錦戸さんの写メを送って
もらって、さらにやられちゃいました(笑)
手相、すばるさんと一緒なの〜やっぱこれってすごいの?笑
でも歩美、章大のと似てるんでしょ??
そっちのほうがすごいよ〜あたしもそっちがいい(笑)
ヒナの最高な写真、あたしもプリ帳に貼ったどぉぉぉーーーーーー笑
東京コンでも章大うちわ売り切れだったんだ!!すげ〜安田(素)
また遊びにいくわぁぁ〜楽しい

☆まりえさん☆
遊びにきてくれてありがとぉ〜
あの錦戸うちわやばすぎですよ!!どぅにかしてください(笑)
もぉ担当とか関係なしに買うよ、あれは。
クリパの写真1セットだけやけど買っちゃいましたからぁぁ、残念(ぇ)
裕さんの写真、大丈夫な方ですか?!よかった(何がや)
リンクの方、ぜひ貼っちゃってください!!もぉ大歓迎!!
あたしの方も貼っちゃっていいかなぁ??
たつえ * - * 13:19 * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:19 * - * -

コメント

まいどー!!(笑)
章大のプリティーさを議論しましょう♪
やっぱアレだよ、アレ!
…瞳のくりりん具合(*´∀`*)
犬みたいだもーん!(壊)
あ、あとマルちゃんは最近色気が出てきた気ぃする!
ビバ★黒髪!!(笑)
Comment by 横山裕美(仮) @ 2005/01/11 12:28 AM
こんばんわ〜!
なんだか毎日来てちょっぴりうざいまりえです。笑
ジャニショ、また来週辺り行くことになりました☆
行き過ぎてる、私行き過ぎてる。笑
横山さんはね、もう彼のことやししゃーないかんって感じの写真やで♪(わかりにくい
リンクばしばし貼っちゃってください☆
そしてもっと仲良くなろーね(*^。^*)
でわでわほなおおくら〜♪(意味不明
Comment by まりえ @ 2005/01/11 2:11 AM
あけましておめでとうございます☆
安亮担の真実です♪
この度JUGEMさんが重すぎるのでライブドアさんに移転を決めました◎
ほんとにお手数で申し訳ないんですが、リンクの変更お願いします(ペコッ)
今年もよろしくおねがいします☆
コピー文で失礼します。
http://blog.livedoor.jp/mami88/

たーちゃん☆まみちいです☆
クリコンではどーも♪
逢えてめたくた嬉しかったよー◎
今度こそゆっくり皆でご飯食べようね(笑)
あん時ゆいさん入ってたから1人でたーちゃん達に混ざっておけばよかった(笑)
寒かったし(笑)
そんな感じで次逢えるときはゆっくりやすだしょーたの醍醐味を語りましょう(笑)
Comment by 真実 @ 2005/01/12 7:29 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ