<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いろはにほへと | main | 村上くん、すごいなぁ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

安田です

こんばんワンツー☆
さっき頑張って書いてたのに途中で消えたし悲しい
意味わかんね〜ってことで、きっと今日は短めになるかと・・・
まぁ、まずほんじゃに♪リアルで見てたんだけど書いてなかったから。
大倉さんのあのうなずきが気になります(笑)可愛かったですけどぉ〜
恋とかいいね〜恋とか。おばさん全くそんなんないからさぁ〜いいさ◆勉垢佑鵑福
あっ、そうそうあたし渋谷さんと同じますかけなんです!!(聞いてないって?)
ますかけって浮き沈み激しいんだってね〜自分そぉなのか?(聞くなよ)
うちんとこ兄弟そろって同じですからね。このときも2人そろって必死に見てましたから。
安田、あんたいいね〜やるじゃん(何様)
手相って変わるもんなんですよね〜あたし昔っから一緒なんで変えてみたい(ぇ)
なんか変えてみたくねぇ?おもしろいやん、変わったら。
まぁそこまで手相にこだわってるわけじゃないんですけどね。。。
あ〜なんか他にもいっぱいあったんだけど、、、なんせテレビ見ながら
自分の手も見てたから細かいとこ覚えてないってゆう(・・・)
さぁ〜いまからまた見てきます。では、ほなおつ嬉しい

☆山田担なゆき☆
コメントあんがとぉ〜♪レス遅くなってごめんね(><)
もぉこれからもどん∋箸い泙辰擦А船ぅДき⊂
だって山田大好きですもん、ねっ♪

☆まりえさん☆
遊びにきてくれてありがとぉデス♪
錦戸さんうちわまぢでかっこよすぎだってばぁぁ(はぁと)
エイトコンの時のやつと並べて飾ってるんですかぁ〜
あたしも章大うちわの隣りにちゃ〜んと飾ってます(笑)
ヒナのあの写真かなりいいよね!!笑
あたしもめためた笑っちゃいましたもん。
でもほんまに村上さん大好きになりましたわ〜笑
裕さんのは見てないなぁ〜そんなにやばいの??笑
あっ、あとタメ語でガンガンきちゃってください(*^▽^*)
たつえ * - * 22:10 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:10 * - * -

コメント

ワン・ツー♪久しぶりー!!!!
あたしも昨日、ショップ行ってきて亮ウチワ買ってきた笑
もちろん、ちゃんと博貴ウチワも買ったけどね笑
あの亮ちゃん、マジカッコよすぎですゎ♪
んで、博貴写真に写るヒナちゃん…笑
あたしも、あの写真松竹で買ったけど見た瞬間爆笑!(失礼やろ)
でも、ちゃっかりカラコしてプリ帳に貼って、
赤ペンでハート書いてやった!!!(何)
あとねー、東京でも章大ウチワ売り切れだったょ!!!
うん、ただそれが言いたかっただけ(ェ)

たつえ、手相ますかけすごいねー。
あたしは、何か章大と少し似てたっぽい。

でゎ、また来ますー。ほな☆
Comment by あゆみ @ 2005/01/08 1:20 PM
どーも☆また来ちゃった♪笑
じゃあ、タメ語でいかせてもらいますね!
亮ちゃんのうちわほんま半端ないよねぇ。
なんであんなにかこいいの?(知らん。
横ちょの写真けっこーやばめ。笑
でも別に大丈夫!いや、分からんけど。笑
ちなみに私の手相は雛ちゃんに似てたよー!
なんやっけ?川の字ってやつ☆
男気があるらしー。びみょー。笑
あ、あのもしよかったら私の日記にここのリンク貼ってもいいかな??
あかんかったらゆってください☆
ほいじゃ、失礼します〜!
Comment by まりえ @ 2005/01/10 2:56 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ