<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大切な場面がたとえ色褪せても | main | 安田です >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

いろはにほへと

や、す、だ、も、の、す、ご、い、か、わ、い、い・・・
しょうたぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
か、わ、い、い。襲うぞ(絶対やめなさい)
あぁぁーーーーーーーーーーーあぁぁーーーーーーーーー(何だよ)

そんなわけで、こんばんワンツー☆
しょっぱなからぶっ壊れてて申し訳ない。
え〜原因が知りたい方は今月のP誌を見ていただければわかります。
だってぇ、まぢ可愛いんだってば!!!あんた女のですか?(違うわ@章大)
なんだあの可愛い笑顔ハートハート
いやっ、いつも可愛いよ章大くん。でも今回やばいってぇぇぇ〜
かなりあたいのツボですよ、これ♪
友達@大倉と遊んでて「雑誌チェックしないとぉ〜」って本屋行って。
もぉあたし周りの目を気にすることなく「安田かわいい〜」連発してましたから。
何回もその章大のページ開いては「可愛いハート」ばっかでしたから。
それから本屋でどれ買うか迷うこと数十分・・・結局決まらず、先にジャニショへ。

ジャニショに到着〜楽しいって思ったら・・・
なんですか、これはーーーーーーーーって。人、人、人!!!
並んでるよ、ジャニショの前に行列があるよ!!!えっ、なんだこれびっくり
ジャニショ入るのに30分も並んで待ったなんて初めてなんですけど〜
恐るべしNEWSコン(ぇ)だってNEWSのバック持ってる人どれだけ見たか。
じゃなかったら並ぶことなんてないもん。
でもNEWSコンの錦戸さんのうちわのために頑張りましたよ!!!
見事ゲットしました、錦戸うちわハート楽しい(おめぇ誰だよ
どぅしても欲しかったんだよ。だってあの亮ちゃんまぢかっこいいんだもんハート
かわいいんだもんハートハート
あとね、章大の写真1セットだけゲットできてないから欲しいなぁ〜って
思ってたけどなかった*章大、写真もうちわも売り切れでちた悲しい
まぁにしきぃ〜どのうちわ買えたし、雑誌の章大でだいぶ満足はしてましたが。
それからレジでまた並ぶ・・・もぉ〜自分でもよう頑張ったと思うわ。
2人とも錦戸うちわお買い上げですから(笑)
それからものすごいおもろい顔の村上さん発見しました(笑)
なんか博貴の写真のセットにあってんけど。ピンクのTシャツ着てる可愛い
博貴くんの隣りに・・・すっごいいい顔の村上さん発見見る
もぉ爆笑しましたもん(村上担の方すいません・・・)
よくこんな顔撮れたなぁ〜って。だって見るたびにめっちゃ爆笑で・・・
若干お腹痛かった(笑いすぎ)でもこの写真のおかげで今まで以上に村上さん
好きになりましたハート元気ないときにこの写真見たら一発で元気になれるよ。
友達買っちゃいましたから(笑)あたしそれコピーさせてもらいましたから(笑)
そのあとまた本屋行って悩む・・・で、結局P誌お買い上げ。
あれはあたしに買えって言うてるようなもんですよ、ほんと。
あぁぁ〜章大、章大、章大(重症なんでほっといてあげてください)
これ以上書いててもこんな感じになりそうなんで今日は失礼します(ぇ)
章大好きやねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんハート

たつえ * - * 22:18 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:18 * - * -

コメント

こんにちワンツー☆
ジャニショ行ったんですかー!私は4日に行ったよ☆
まったく混んではいなかったけど。笑
あと、私も錦戸さんのNEWSコンのうちわ買いました♪
まじであれかっこいいですよね!(興奮。
部屋にエイトコンのと二つ並べて飾ってます。笑
雛ちゃんの変な写真お友達買われたんですか!
かなりおもしろいです。笑
私もショップで見つけたとき友達と笑ってました!
あと横のおでぶ写真も。笑
それでは、また来ますね☆
ほなおつ〜♪
Comment by まりえ @ 2005/01/07 3:33 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ