<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけましておめでとさぁ〜ん | main | いろはにほへと >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

大切な場面がたとえ色褪せても

こんばんワンツー☆
昨日は買ってきた縮毛矯正セットでたわし頭(笑)と格闘してたため
これませんでした。でもおかげで元に戻った〜イェイ◆幣弌
自分でやったからごっつまっすぐ!!ってわけにはいかんかったけど・・・
でも元に戻っただけであたいは十分楽しい
これで友達とも会えるわぁぁ〜(どんだけ気にしててん)
そぉ◆∈鯑は心斎橋をブラ〜っとしてまいりました。
正月早々、ジャニショ行ってまいりました汗
前までは恥ずかしいと思ってたのに、いまじゃ普通に1人でも行けるように
なった自分が怖いです(ぇ)
ほいでクリパの時に買えなかった安田A&Cセット購入(笑)
帰ってさっそく広げてニヤける(きもいよ)
もぉ正月からこんな幸せでいいのかぁ〜(単純)
って、また冬休み行くけどね(ぇ)友達に話したら行こうってことになったんで。
ほいでもって明日は友達とカラオケカラオケ&お買い物行ってまいります♪
友達働いてる子だから休みが明日までらしい。
大変やぁ〜あたいはまだあるけど・・・やらなきゃいけないことがいっぱいショック

あっ、昨日の森蘭丸ちゃん(ちゃんって)見れたよぉ〜
テレビつけたらちょうどマルちゃん映ってたぁ♪かっこよかったよときめき
似合ってた◆いいじゃなぁ〜い☆
ほいで昨日は関ジャニ通信もあったし、今日は「pop up inc」に
村上&安田コンビ出たし楽しい
しかし、章大くん。お母さんのサイフから・・・(以下省略/ぇ)
ちょっとショックでしたよ。母親じゃないあたしでも。
まぁそんなことで章大を見る目が変わるとかないけど(当たり前やろ)
そんなこともある◆絶対他の人だってやったことある◆淵灰蕁
関ジャニ通信もいい感じやったぁ〜まぁレポはしませんが、、、
1つ言わせて!!博貴くん、ピーチガールの説明上手すぎるから(笑)
あたしも持ってる&読んでたけど、あそこまで上手く説明できん。
もぉ聞きながら「その通り!!」言うてもぅたやん(笑)
明日裏ジャニSPやんね〜もぉ裏ジャニ全然見てない(最低)
でも明日ぐらいは見ようと思います、はい。
ではでは、ほなおつ☆


☆まりえさん☆
こんにちワンツー♪
日記に遊びにきていただいてありがとうございます(*^0^*)
コメントまでしていただいて嬉しいです。
もぉこちらこそこんな奴ですが仲良くしてくださいッ☆
もぉどんどん絡んでいきましょう!!
エイト△任いましょう〜(笑)
錦戸さんまぢでかっこぃぃ〜よね。
うちは安田バカですがよろしくです(笑)
たつえ * - * 22:38 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:38 * - * -

コメント

山田担なゆきちゃんです◎
たっちゃーん!!
イェイ∋箸辰討れてありがとぉ↑↑
こりからばばんば使ってけれー*
うんoただそれだけ(笑)
Comment by ゆき @ 2005/01/04 11:13 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ