<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年最初で最後の雪 | main | 大切な場面がたとえ色褪せても >>



スポンサードリンク * - * * - * -

あけましておめでとさぁ〜ん

はい、あけましておめでとうございます♪
ほんまは昨日来たかったのですが…もぉ起きる気もなかったんで
やめました(オイ)もぉ見事なぐらいゴロゴロしてましたわ。
これでいいのか、19歳(知らん)
今日もきっとボーっと過ごすんやろなぁ〜あっ、でも新しいプリ帳&ミッキー
求めてブラっと出かけるかな。
あたし基本じっとしてられないんです。1日1回は外出ないとどうも
落ち着かないショック昨日1日家におったんが奇跡ですもん(笑)
31日の夜は紅白見ながらゆいちん@村上&学校の大倉担とメェルしたり…
カウントダウン見たせいでめっちゃ章大に会いたくなってもぉて・・・
友達と「いまから会いにいくか」とかアホなこと言うてみたり。
そんなうちらの今年の目標は、髪を伸ばしてクルクルして(クルクルって)
オシャレしてエイトを驚かすことです(驚かへんわ@エイト)
まぁこんなこと言いながら2005年迎えまして(でも本気やで/必死)
ゆいちんとはこれでもかってぐらい自担愛炸裂メェルで・・・
2005年もこんなんでいこなッ(笑)
相方ちゃんともメェルして☆レンジ見てもらえなかったのが残念(まだ言うてる)
今年もこんなアホのこと可愛がってね(笑)
あぁ〜お昼ごはんができたみたいなんで一旦消えまぁ〜す。
また夜来れたら来ますね〜ほなおつ♪

☆そらさん☆
あけましておめでとうございます。
新年早々遊びにきてくれてすっごい嬉しいよ楽しい
2005年もよろしくお願いします。
あっ、リンク貼っちゃってください。あたしの方も貼るねぇぇ見る
裕&バルのめっちゃ好きよ〜大好き☆
ほんとあたしもあの日に戻りたい・・・章大に会いてぇぇだぁぁ(笑)
次会えるときまでに自分磨いて頑張ります(アホや)
じゃあ、また日記の方に挨拶いきますんで〜
たつえ * - * 12:14 * comments(1) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 12:14 * - * -

コメント

こんにちワン・ツー!まりえです!
私の日記にコメントありがとうございましたー!
めっちゃ嬉しかったです☆
こちらこそ仲良くしてください♪
どんどん絡んでもらえたら嬉しいです。
でわ、また日記読みに来ますね(*^。^*)
Comment by まりえ @ 2005/01/03 4:41 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ