<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 遠くで誰かがいま僕を呼んでる気がする | main | あけましておめでとさぁ〜ん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

今年最初で最後の雪

こんにちワン・ツー☆
いやぁ〜大阪にも雪が降りましたよ、雪が雪
まぁすぐやんじゃったけど・・・でも今年最初で最後の雪ってことでね。
「わぁぁ〜雪やぁぁ〜」ってめっちゃベタな反応したのはないしょね(ぇ)
普通に騒いでましたから。まぁ1人でですけど何か問題でも?(あり△笋蹇
クリパ思い出してまた会いたい病が・・・(早すぎ)
裕さん&すばるのベタなあれが好きでした・・・(笑)
今日で2004年も終わりますね〜あたしは朝から「ごくせん」見てました。
もぉ小栗くんやっぱかっこいいよときめきあたいの彼氏になって(待て)
そいでボーっとしてお昼食べて。いま今年最後の日記を書いております。
あぁーーー昨日パーマあてたの失敗だった(話とびすぎ)
もぉ戻します。やっぱストレートがいいわ。パーマまぢできつすぎ・・・
もっと可愛いらしいパーマがよかったのにショック
もぉ絶対戻すからぁぁぁ(わかったから)とりあえず正月はなんとか自分で
どーにかして乗り切ります!!!
さぁ〜2004年はほんと友達に恵まれ、エイトにも会えたいい年やった〜
ほんと日記やっててよかったなぁ〜って改めて思う。
じゃなかったらみんなともこうやって友達になれてないやろうし。
ほんまみんないい人で、自分幸せやなぁ〜って。
もぉみんなにもそしてエイトにも感謝です楽しい
来年もこんなアホを相手してあげてください。来年もどんどん絡んでいくぞぉ!

☆エイトの皆様へ☆
2004年はお世話になりました。っていうても一方的にやけど(笑)
あたしがエイトを知ったのは高2の半ばですがエイトを愛するようになった
のは、高3のころやったかなぁ〜はっきりとは覚えてないけど(ぇ)
いつか会いたいと思ってた。友達のおかげでドリボで初めて会うことができ、
その夏にやぐらで8人揃ったエイトに会うことができ、8月にエイトの原点とも
言える松竹座で8人の姿を見ることができました。
こんなにも好きで好きでどぉしようもないくらい好きになったグループは
いないと思います。エイトを好きになっていろいろ悩んだりもしました。
でもそれ以上にたくさんの元気をもらいました。
大切な友達にも巡り合うことができました。エイトに出逢えてよかった。
エイトを大好きになってよかった。章大に会えてよかった。
デビューしてこれからますます忙しくなると思いますが、体には十分気をつけて
ください。2005年もエイト旋風巻き起こしちゃってください!!

☆安田章大くんへ☆
大好きです。来年もいっぱい笑顔でいてください。
章大の笑顔がいっぱい見たい。楽しそうな章大をいっぱい見たい。
その笑顔で救われる奴がここにいます。
そいつはその笑顔でめっちゃ頑張ることができます。
どんなに凹んでたって元気になれるねん。だからその笑顔をいっぱい◆。。
ください。めっちゃ応援してるよ。でも無理はしないでください。
無理してる章大を見るとめちゃくちゃ悲しくなる奴がここにいます。
難しいファンでごめんね。でも何事にも笑顔で一生懸命で・・・
そんな章大が大好きです。あたしも章大に負けんぐらいの笑顔で毎日頑張ります




コメレス♪
☆そらさん☆
コメントありがとうございまぁ〜す。
もぉこんなしょぼい日記ですがよろしくお願いします。。。
そらさんも22日の1部入ったんですかぁぁ!!
すげぇ〜偶然ですね♪なんか嬉しい♪またいっぱい語りましょう!!
2005年はどんどん絡んでいくんでよろしくぅぅ(笑)
エイトのことになったらあたしも相当アホなんで・・・一緒にアホでいきましょ笑


☆愛しの相方さんへ☆
いよいよ2005年やなぁ〜やっぱ年越しはカウンコン見て過ごすよね?笑
もぉあたいもばっちし見ますから〜その前に紅白のレンジさん見ないと♪
3バカがなんで素敵かって??それはね・・・ひ・み・つ(ぇ)
エイトさんきっとガツガツいってくれるから心配いらんよ(笑)
たつえ * - * 13:20 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:20 * - * -

コメント

こんにちワン・ツー!!
そして新年明けましておめでとうございます♪
コメントレスありがとう!
新年早々迷惑かえりみず遊びにきてしまいました、
元旦から暇してるそらです(笑)
昨日は雪降ったねぇ!
たつえさんも裕&バルなベタ〜なやつ好きですか??
ウチもあれ大っ好きやねん♪♪
あー・・・クリコン・・・戻りたい(笑)
でもカウコンでエイト見れたし☆
今日からはラジオ&テレビにエイト出るし2005年も頑張るぞ!!(何を)
あ、リンク貼っちゃってもよろしいでしょうかぁ!?
Comment by そら @ 2005/01/01 2:24 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ