<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クリスマス〜 | main | 今年最初で最後の雪 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

遠くで誰かがいま僕を呼んでる気がする

こんばんワン・ツー☆
いやぁ〜またしばらく放置してて申し訳ない悲しい
もぅクリパ参戦から1週間が経とうとしていますが・・・
いまだにあのときのミラクル&相方と過ごした2日間のことで頭の中
いっぱいです。お友達にもかなり短い時間やったけど会うことができて
嬉しかった楽しい
書きたいことは山のようにあるけど・・・きりがないので
あたしの胸の中に大事にしまっておくことにします。
知りたい方は相方の裕美ちんの日記へ・・・(笑)
いやぁ〜とにかく楽しかった。裕美ちん、ありがとぉ楽しい
もぉいままで以上に愛を育もうじゃない(笑)
クリパで感じたこと・・・やっぱ章大くん大好きでした楽しい
エイトが大好きでした。やっぱりこの人たちしかいないみたいです。
なんにでも一生懸命でメンバーからいじられる(笑)笑顔がすっごく素敵な
あの人。間違ってなかった。あたしの大好きな人。
この冬、またその笑顔を見ることができてほんとによかったです。
ありがとぉ。いくら言うてもたりひんぐらい。
そしてこれからも大好きです。胸張って言えるよ。
来年もまたいっぱい元気くらさいッ♪今日はここまで(ぇ)
ほなおつ〜
たつえ * - * 23:07 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:07 * - * -

コメント

たつえさん、はじめまして。
『the POWER of eight』という日記を書いてます、そらです。
コメントありがとうございました!
すっごい嬉しかったです☆
むちゃショボ日記やし、更新もかなり不定期ですが良ければまたふら〜っと覗いてやってください。
あ、たつえさんも22日松竹座行ってはったんですね!?
ウチも1部に行ってきました!
エイト大好きって気持ちむっちゃよぉ分かります!!
これからもエイト担同士、仲良くして頂けたら嬉しいです。
それでは、失礼します。
Comment by そら @ 2004/12/29 1:02 AM
名前がおかしいだなんて気にしない気にしない(笑)!!

へぶりが頭から離れないよ〜(;´Д`)
なんであんなに3バカは素敵なの?
なぜエイトは最高なの?(知るか)
明日はカウコンだね!
エイトちゃんとカメラにがっついてくれるといいけど(笑)

ほにゃ★
Comment by 侯隆*裕美 @ 2004/12/30 7:27 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ