<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 離れてる気がしないね  | main | 遠くで誰かがいま僕を呼んでる気がする >>



スポンサードリンク * - * * - * -

クリスマス〜

こんばんワン・ツー☆
久々の復活だぁぁぁーーーーイェイ◆幣弌
日記休んでた期間、めずらしくバタバタといいましょうか〜
いつも帰りが7時半〜8時とかで。いつも6時前とかに帰ってた人なんで
かなりうちにしたら遅い方。でもそんな中でもちょこ⇒靴鵑世蠅呂任たんで
息が詰まることはなかったけど楽しい
しっかし、ここ約2ヶ月近く初めてびっくりするくらいエイトから離れてた。
ビデオもたまりにたまってるし、何にでるとかも全くわからんくて録画できてないのも
いっぱいあるし(これはかなりショック)雑誌もいままでは全部買ってたけど
いまは1冊で我慢したり。まぁオレンジレンジの方に使ってたってのもあるけど(ぇ)
そんな日々を過ごしてたのに明日エイトに会えるなんて・・・
いまだに信じられないんですがぁぁ〜ほんとに明日よね?(聞くな)
もぉなぁ〜んも用意できてない。
まぁうちわは今回諦めた(時間なさすぎ)会える子みんなに手紙書いたりした
かったけど…できそうにないし悲しい
服もないし、爪も真っ黒にしようと思ったのにできてないし・・・黒あんまないこと
にいま気付いた(遅)もぉ赤にしよかぁ〜クリスマスだし(ぇ)
明日はエイトに会えることも楽しみだけど、相方に会えるのがめっちゃ楽しみ♪
友達にも会えるし♪遠足気分だわ(笑)
よし、まだなんもできてないから今日はこのへんで、ビーバイ☆

来年のオレンジレンジのライブ当たったぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー
わぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たつえ * - * 21:56 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:56 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ