<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チェストーーー | main | クリスマス〜 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

離れてる気がしないね 

こんばんワン・ツー☆相変わらず日記サボり癖が治らない安田です汗
最近、よく相方に愚痴ってる。。。ほんと迷惑かけてます悲しい
ごめんね>相方ちゃん。

もしかしたら、しばらく日記休むかも。。。
これと言って理由はないです、これホント(笑)
ただ学校がそれなりに忙しいのと、前期の全体順位を聞いて思ってた以上に
下やってこれはあかんと思ったんが1つ。
もぉ1つは最近エイトネタがない(ぇ)ほんといま結構離れてます。
嫌いになったとかは絶対ないよ!!
ただいまは時期的にそうなだけであって。アルバム買ってクリパ時期になったら
完璧に戻ってるから(笑)1000%自信ありますから(どんだけ)
でも心配しないで(誰もしてない)休むって言っても20日ぐらいまでなんでラブ
たぶん18日あたりとかには戻ってきますグッド
あっ、日記書いてなくてもみんなのはちゃんとチェックしてますんで〜(笑)
あとそろそろケータイやばいなぁ〜ってなると日記にコメントすることも
あると思うんでよろしく(笑)とりあえず18日あたりまではやるべきことを
頑張ってきます楽しい復活はクリパ前です(何の告知やねん)
では◆△靴个蕕の間ほなおつ〜グッド

番協とかUSJのイベント行かれる方〜
感想とかどんなんやったか教えてくれると嬉しいです、ほにゃ☆
たつえ * - * 21:46 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:46 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ