<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 丸山隆平様☆ | main | 離れてる気がしないね  >>



スポンサードリンク * - * * - * -

チェストーーー

ワン・ツーラブ日記ちょい▲汽椶蟲ぬで申し訳汗
タイトルは・・・なんとなく叫びたかっただけ(なにそれ)
もぉ〜今日は家にケータイ&MD忘れてもぉてさぁ〜
もぅ電車の中、暇で◆。。しゃぁ〜ないから爆睡してたら降りる駅に
着いてドア閉まるギリギリで目覚めたし冷や汗
日曜は車酔いすごかったし…あたしね〜半端じゃなく車酔いひどいの!
たかが20分もせんうちに気分悪くなったりするから。
だからあたしはチャリと電車があればいいって思ってますから(ぇ)
車は嫌いちゃうねんけど〜気分悪くなるからやっぱ嫌いやわぁぁ悲しい

エイトさん、東京コンお疲れ様です楽しい
東京にはいけなかったけど、クリパで会えるん楽しみにしてますラブ

今日はやることがいっぱいあるんで、このへんで〜月


コメントレス見る

裕美たんラブ
RYOくんはタメなんよ!これが現実なんよ(誰)
たぶん・・・あの髪型で学校行ってたのではないかと(笑)
あくまで推測ですが汗
特製レンジMD楽しみにしててね〜グッド
クリパまで1ヶ月切ったどぉぉぉーーーー(笑)
日々妄想ですよ・・・特技ですから(笑)
たつえ * - * 21:08 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:08 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ