<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゆっくりいこうぜぃ | main | チェストーーー >>



スポンサードリンク * - * * - * -

丸山隆平様☆

丸ちゃん、21歳のお誕生日おめでとうございます拍手
いつも空回りやMrアンバランスと言われてますが(笑)
でもあたしはそんな丸ちゃんが好きですラブ
いつも一生懸命で、それがたとえ空回りだとしても頑張ってるところが
素敵やもん。いつも笑顔で。丸ちゃんの笑顔ほんまにいいなぁ〜って思う楽しい
丸ちゃん=笑顔ってぐらい笑顔が素敵やもん。笑顔大好きな安田としては
もぉ100点満点ですよときめき
そのオレンジスマイルでこれからもゆきを支えてあげてください。
ゆきね、ほんまはめーーっちゃ丸ちゃんのこと好きだからハートハート
本当におめでとう拍手明日はエイト東京コンですね〜
21歳になってからの大きな仕事。もぉファンの人たちにたくさんの笑顔を
プレゼントしてあげてくださいプレゼント


こんばんワン・ツー月
今日は丸ちゃんのお誕生日〜ラブめでたい祝
簡単ですがお祝いさせていただきました。
しかし、今日相方に送ったメェルを改めて見てみたら・・・
あたし相当オレンジレンジのこと言ってますね汗あれは完璧なレンジファンだわ。。
RYOがあたしらと同い年ってことを言ったら、思ってた通りの返事が返ってきて
ちょっと嬉しかったり(笑)ほんまRYOくんは最初、普通に年上だとあたしも
思ってました。プロフィール見てびっくらこいたもん(笑)
ってなわけで、いまから友達にプレゼントするバースデーカード作ってきます。
ほなグッド

たつえ * - * 18:49 * comments(1) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 18:49 * - * -

コメント

絶対にレンジのRYOはタメじゃない!!
彼はあの髪型で学校通ってたのか!?(笑)
レンジ話してるYOUも好きです(*´∀`*)

ついに明日は東京コン…
そしてうちらのクリパまで1ヶ月きったね!
日々妄想しながら頑張ろうぜぃo(>▽<)9"
Comment by 相方ちゃん @ 2004/11/26 11:38 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ