<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いつも憧れてた おおきくてやすらげる | main | 丸山隆平様☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ゆっくりいこうぜぃ

ワン・ツーグッド
なんか気付けばもぉ明日は金曜で早いなぁ〜って思ってる安田です(どうでもいいって)
今日は土曜日に友達が誕生日なんで帰りにプレゼント買ってきたプレゼント
気に入ってくれると嬉しいんやけどなぁ〜ラブ
今日帰る前に学校の掲示板見たら・・・土曜日の2限目休講になってたぁ〜
嬉しすぎるぅぅ〜でもいつも一緒に帰ってる子、友達とあそびにいくって
言うてたからなぁ・・・誰か捕まえてお昼でも食べに行こう(笑)

そうそう、火曜日に本屋に行く用事があったからM誌買ってきたラブ
あのピンナップの素敵な笑顔はなんですか!!
章大ちゃぁぁぁ〜ん(ちゃんって・・・)
可愛いよ、やっぱあんた可愛いわよ(誰)
もぅ買ってからずーーーーっと眺めてまうんですけど汗
亮ちゃんもめっちゃ笑ってて。。。なんか亮ちゃんのあんな笑ってる顔見ると
安心する。のはあたしだけ!?(聞くな)
でもやっぱ一番ほっとするというか癒されるんは章大ですね楽しい
なんか章大担になってから、こんなに章大のこと好きやったんやぁ〜って
感じることが多いことに気付いた。
またM誌中身もよかったし。なんかほんまエイトっていいなぁ〜って改めて思った。

っーーか、オレンジレンジの「以心電信」が頭から離れないんですけど〜
って話いきなりとんでますが、気にせずいきます(気にしろよ)
そぅ◆オレンジレンジといえば紅白決まりましたなぁぁ〜ってことで。

紅白初出場、おめでとう拍手


ものすっごい嬉しいよ〜もぅ朝の芸能ニュースで見て朝から騒いでたもん(笑)
絶対見るで、うん。ビデオも録っちゃうラブ
で、で、レンジだけじゃなく大好きな大塚愛ちゃんも出ますねぇ〜ときめき
おめでとぉ〜拍手愛ちゃんももちろんバッチリ見るべ見る
そして誰かあたしにレンジのアルバム買ってください(ぇ)

そんなこったなパンナコッタで、髪の毛染め直したい安田でした〜月
たつえ * - * 21:26 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:26 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ